社会見学ブログ

起業、お仕事、WEB、デザイン、開業など

イベント2つ

f:id:jaok:20190224225554j:plain

今日ははしごで勉強会と開店お披露目みたいなイベントがありました。1つ目はデザイナーのイベントでした。デザイナーのなりたての人が開催しているイベントでした。実りあるのはこのデザインの勉強会でした。もう1つの方のコワーキングスペースの利用者を集めるようなイベントでした。会社を辞めて、フリーランスになる人が多いことに気付きました。ほとんどがプログラマーが多く、中にはマーケティングやちょっと変わり種の人もいました。

f:id:jaok:20190224230441j:plain

最近の定番、ピザとお酒でみんなと交流のようです。正直、あるとうれしいです。コワーキングスペースのイベントははじめてだったので、ちょっと見学するくらいにしました。